オーストラリアのファームジョブにフォーカスしたセミナー開催します

この記事はこんな人方向け:

・このコロナ状況下で日本へ帰国せず、まだオーストラリアに残っているワーキングホリデー中の人

・現在語学学校通っていて、ワーホリセカンドビザが欲しい人

・ファームジョブに興味がある人

 

コロナ問題が世界中で勃発して、本当にネガティブな話ばかりで嫌になりますね

オーストラリアも今やほぼ鎖国状態。

新しい人は入ってこれないし、レストランなどもしまっていて行動も完全に制限されていて。

私も毎日のハイライトは公園にいくこと

でもそれでも嫌でも時間は過ぎていきます。

ぼーーーっとこの期間文句ばかり言ってるよりも、未来の楽しいことを考えたほうが楽しい!

だから、今毎週いろんなテーマでオンラインセミナー開催中。

今だから、時間があるからできること。考えること。

こんな贅沢な時間って意外とないかもしれません。

今回はオーストラリアのファームジョブにフォーカスしたセミナー開催します

レストランなどはしまっているので働けない!

でもそのかわり、ファームジョブが熱いんです!!

今ビザが切れる人たちは帰国したし、

新しいワーキングホリデービザの人は入ってこれないし、

今まで留学生に頼っていた農家の人々は人手が圧倒的に足りません。

しかも今まではファームジョブ=セカンド取りたいワーキングホリデービザの人限定!

このコロナの影響で今各学校の授業はオンラインへとシフト

ということは???

どこでもアクセスできれば授業受けられる!

ということは???

ファーム行っちゃえるんです!!!

お給料ももらえて、住む場所もファーム近くの宿泊施設に住めばお金もセーブできる!

一石二鳥。

しかも!!!

国がワーキングホリデービザで農業従事者は、これまで半年しか同じ雇用主の元で働けなかったが

1年にそれを延ばしました!

しかも!!!

今ビザがあと半年できれてしまう方で農業従事者は特別なビザでビザを延ばせる!

というビッグニュースも。

プラス

州をまたぐことができなくなったと諦めていた方。

これまた農業をするために州を超える方は免除に!

特典だらけのファームジョブ!

今、人がいないからこそチャンスです。
でもファームの事情もよくわからないし、どうやって探せば・・・

という方のために

WA州
QLD州
NT州
VIC州

で現在ファームで働いている生徒さんたちが参加して、皆さんの不安なこと、疑問などにお答えするセミナー開催します。

いろいろな情報飛び交って大変なので、ぜひこのセミナー参加して
今の状況打破しましょう!

<セミナー情報>
日時:4月9日(木)

日本時間19時 シドニー時間20時より

参加希望の方は招待リンクを送ります

インスタグラム ChikaアカウントよりDMもしくは

LINE(https://lin.ee/1pwxHFA

ご連絡お待ちしております!!

 

私のブログで今アクセス数が軒並みあがってる、WA州で3年目のビザ目指して働いているひろきくんも参加します。

ひろきくんのブログは下記より↓
https://bit.ly/3aQYM3p

オーストラリア留学・ワーホリについて
不安やお悩みをご相談ください!

・帰国後の就職が不安でなかなか一歩踏み出せない

・オーストラリアで、何か仕事の経験を得て自信をもって帰国したい

どんな些細なことでもいいので、オーストラリアの留学・ワーキングホリデーについては下記よりお問い合わせください!Chikaが自信をもってお答え・提案します。

無料相談・お問い合わせフォームへ

お急ぎの方はLINEからどうぞ LINE: pankymotty

関連記事

ホームシック・・・寂しくて寝れないから

オーストラリア留学・ワーキングホリデーお申し込みと留学の流れ

【CKB+48】ファーム情報もシェア!パース近郊のファームで仕事中のひろきくん

有料と無料エージェントのサポートの違いって?