Facebook&Instagramから取材を受けました!

今日はとても嬉しいニュース

 

なんと、私、ChikaがFacebookとInstagramより取材を受けました。

 

私がアップしている記事などをくまなくチェックしていただいておりその上で、他のエージェントさんとの違い、本気で留学サポートに取り組んだり、情報提供をしているということを評価していただき取材依頼をうけました。

 

最初は「ほんとに??」と驚きすぎて疑ってしまいましたが私の熱い想いを今日はしっかりと聞いてくださった担当の沖洲さん、ありがとうございました。

生徒さんのありがとう!を支えに、私が人生を留学で出会った人や経験から変えてもらった経験をもとに、たくさんの生徒さんに自分の可能性をもっと探してほしい、知らない自分を見つけてほしい。

その上で将来の自分探しを楽しんでほしい。そういう思いで毎日カウンセリングしていますが、違った形で評価していただけたと思い、とてもうれしく思っています。

留学カウンセラーは人生のカウンセラーであると私は思っています。

ただ単に留学の提案だけでなく、留学のその先をゴールに見立てて長い目でお付き合いできるカウンセラーを目指して、また明日から頑張っていこうと思います。

 

みなさんこれからもどうぞよろしくおねがいします。

 

 

オーストラリア留学・ワーホリについて
不安やお悩みをご相談ください!

・帰国後の就職が不安でなかなか一歩踏み出せない

・オーストラリアで、何か仕事の経験を得て自信をもって帰国したい

どんな些細なことでもいいので、オーストラリアの留学・ワーキングホリデーについては下記よりお問い合わせください!Chikaが自信をもってお答え・提案します。

無料相談・お問い合わせフォームへ

お急ぎの方はLINEからどうぞ LINE: pankymotty

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オーストラリア人ってとっても粋!!

やっぱり人とのつながりって大事だと思ったコロナ事情

オーストラリア チカ流家族の絆

夏の年末年始。オーストラリア定番はビーチ&シーフード

オーストラリアで、現地ネイティブの友達の作り方

コロナショックをきっかけに、人間の生き方に差がはっきり見られるようになる