オンラインセミナー案内「オーストラリア看護現場の今!日本人看護師がお伝えします」+アシスタントナースワーキングホリデープログラム説明付き!

オンラインセミナー開催します

5月2日 日本時間14時より 

「オーストラリア看護現場の今! 日本人看護師がお伝えします」

+アシスタントナースワーキングホリデープログラム説明付き!

今世界どこも看護師さんは大忙しだと思いますが、オーストラリアで日本人でありながら看護師長として最前線で戦ってる方がいらっしゃいます。

その方に日本との働き方の違いなどこんな有事のときしか聞けない話聞いてみませんか??

1時間真剣勝負の貴重な時間です!!

またアシスタントナースでオーストラリアで働いてみたいみなさんもあとをたちません。

どこよりも安く且つサポートもダントツいいプログラムを提供している学校スタッフよりプログラム説明をしていただく時間も後半用意してます。

オンラインですのでお気軽にご参加くださいね。

参加方法

インスタグラムのDMやFacebookメッセンジャーで私宛てにご連絡ください。

Facebook:  https://www.facebook.com/change.in.aus/

Instagram:  https://www.instagram.com/panky_motty/

招待コードを送付します。

 

セミナーでお話してくれるのは、今やシドニーの大病院の看護師長になったさとみちゃんです

 

医療現場最前線

オーストラリアフロントラインで活躍する日本人看護師さんがいます。

オーストラリアへ留学する方の職業でずっと1位である看護師さん。

将来オーストラリアで正看護師になりたいと夢を描いて来られる方あとを絶ちません。

そんな中で私の友人でもあるさとみちゃん。

彼女がワーキングホリデービザでオーストラリアに来られたばかりのときに知り合いました。

英語ゼロから今やシドニーの大病院の看護師長に。

まだ10年ほどの滞在歴で、ここまでたどり着いた彼女の軌跡は以前Youtubeでも公開しました。

 

まだまだ彼女のチャレンジは続いています

とにかく忙しいと言ってるさとみちゃんですが、学びをやめない、彼女。

会うたびに得てるものがある。

足りないものに気がつくから、それを埋めるために、学ぶ。

別に今のままで立ち止まることもできるよ、給料もいいし、不満もない。

けど、ここを極めたらもっとできることがあると上を目指す。

 

日本人看護師というのはとにかくすごい

そして彼女がいつもいうのは「日本人看護師というのはとにかくすごい。

日本で誇りを持って仕事をし、きちんと正しい教育を受けている。

日本では当たり前だけど海外に来て、それをすごく感じるようになる。

だからこそ日本人看護師さんに、もっと世界へ出てチャレンジしてほしい」と。

こんな凄まじく忙しい中で5月2日、時間を作ってくれました。

そんなみなさまへエールを送るため、こんな凄まじく忙しい中で5月2日、時間を作ってくれました。

コロナで大変な現状フロントラインで働く日本人看護師の今!

こんな機会めったにありません。

オンラインセミナーなので、気軽にどこからでも携帯さえあれば参加できます!

ぜひご参加くださいね。

ワーキングホリデービザ「アシスタントナースプログラム」の説明会も!

あわせて、将来正看護師に興味がありつつも、本当にそうなりたいのかまだ決まってない方に人気のワーキングホリデービザ「アシスタントナースプログラム」こちらの説明もさとみちゃんのお話のあと用意しています。

参加者特典もあり

ですので、ぜひご参加くださいね!

オーストラリア留学・ワーホリについて
不安やお悩みをご相談ください!

・帰国後の就職が不安でなかなか一歩踏み出せない

・オーストラリアで、何か仕事の経験を得て自信をもって帰国したい

どんな些細なことでもいいので、オーストラリアの留学・ワーキングホリデーについては下記よりお問い合わせください!Chikaが自信をもってお答え・提案します。

無料相談・お問い合わせフォームへ

お急ぎの方はLINEからどうぞ LINE: pankymotty

関連記事

春のオーストラリア留学セミナー2018’も無事に終了

【無料オンラインセミナー案内】プロセスを大事にする人生観

オーストラリアでワーキングホリデー看護師留学の裏側を大暴露!

ワーキングホリデー&留学セミナー開催します

2019年 オーストラリア留学・ワーホリ個人カウンセリング行います

留学やワーホリを考えてる人必見!留学セミナーって行く意味あるの?留学セミナーの賢...