ホームシック・・・寂しくて寝れないから

もう日本帰りたい・・・といっていたKちゃんは??

「今日で、シドニーきて2年 (peace sign)
2年前の4月1日にちかさんに空港picしてもらったわぁ(heart)
懐かしー」

というメッセージが4月1日届きました。
そう、寂しくて泣いていたKちゃん。
ワーキングホリデーが終わって学生ビザに切り替え、
勉強中!!

もうあっという間に2年がたちました。
pankymotty もう2年!!早いねえ。半年で帰る予定といっていたのにね笑。ホームスティ先が広すぎてこわくて眠ないって言ってたあのころからずいぶんたくましくなった!!!!


Kira これからもいろいろチャレンジして頑張る(peace sign)

彼女は日を追うごとにどんどんたくましくなり。いろいろなことにチャレンジ。
お友達もたくさんできて、毎日楽しそう。
到着したときはみな不安になるものですがこうやって必ず皆さん変わって
いきます。

オーストラリアマジック


海外いると自分が想像していなかったような出会いが会ったり
経験ができたり、知らないことを知ることができたりと
自分の枠を大きく超えていろいろなことを考えますし

感じるようになります。
それが楽しい!!!と思えばこっちのもの。


自分次第でどんどん得られるものが増えてきます。
そんなことを感じれるのも留学することの醍醐味。
不安でいっぱいなのはとーーーってもわかる!!


でも一歩踏み出せば’絶対にきてよかったーと思うはずです。
ぜひそんな感覚、味わってみませんか?


New meを見つけること。
最高ですよー。

オーストラリア留学・ワーホリについて
不安やお悩みをご相談ください!

・帰国後の就職が不安でなかなか一歩踏み出せない

・オーストラリアで、何か仕事の経験を得て自信をもって帰国したい

どんな些細なことでもいいので、オーストラリアの留学・ワーキングホリデーについては下記よりお問い合わせください!Chikaが自信をもってお答え・提案します。

無料相談・お問い合わせフォームへ

お急ぎの方はLINEからどうぞ LINE: pankymotty

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

私たち日本人は、外国人からこのように思われている

オーストラリア留学・ワーキングホリデーお申し込みと留学の流れ

どこにでも転がる出会いの場 オーストラリア編

有料と無料エージェントのサポートの違いって?

愛はやっぱり皆をHappyにする!

NO IMAGE

【3月11日開催】 語学学校担当者 VS 現役留学生 ぶっちゃけバトルトークショ...