なぜ日本人は勝手にいろいろリミットを決めてしまうのか?

先日アップしたYOUTUBE動画の反響が大きい!

アラサー女子留学の実態とは?周囲の反応とリアルすぎる悩みを暴露…!

【留学起業?】アラサー女子が留学から起業した衝撃のエピソード!


が反響大きい!!!

言いたいことがありすぎて1本で終了せず、2本になったけど

でも語ってよかったーーーー。

 

たくさんの素晴らしい部分を持った日本人女性

なのになんか誰かが勝手に作ったものさしでジャッジされてしまって

自信がなくなる

やりたいことをやりたいと言えなくなる

そんなことをしてるから自分がよくわからなくなる。

そんな方の悩みを私は日々聞いています。

もう悔しいのです

もっとキラキラしてほしい。

自分は自分の人生の主役であるべき。脇役ではないのです。

まっすぐに伸びた私の道ではなくて、違う道を選んでしまう人が多い。

 

私のミッションは

すべての人が自分の人生をワクワクしながら生き、

死ぬ時に最高の人生だった

と思えるような世界を作ること!!

 

私のいるオーストラリアにすべての答えがあるわけではないかもしれないけど
1歩踏み出した勇気は必ず皆さんをHappyにしてくれるはず。

 

この動画を見てくださった方から

「私のことを代弁してくれてるような気がした」

「ずっと悩んでいたことの答えを言ってもらえた」

「最初から最後までうなずきながら聞いてました」

「絶対オーストラリアで羽ばたきます」

などなどコメントを個別にいただき嬉しく思います。

 

人生迷い子になったら留学なんて関係なく
連絡ください。

私で良ければお話しましょう!

オーストラリア留学・ワーホリについて
不安やお悩みをご相談ください!

・帰国後の就職が不安でなかなか一歩踏み出せない

・オーストラリアで、何か仕事の経験を得て自信をもって帰国したい

どんな些細なことでもいいので、オーストラリアの留学・ワーキングホリデーについては下記よりお問い合わせください!Chikaが自信をもってお答え・提案します。

無料相談・お問い合わせフォームへ

お急ぎの方はLINEからどうぞ LINE: pankymotty

関連記事

現地サポートってどこまで必要?

留学エージェントの必要性を考えてみる

オーストラリアに住みたい!がゴールなのか?

あなたの人生を其のエージェントにまかせて大丈夫?

あなたは10年後生き残れてると思いますか?

留学・ワーキングホリデーへ行きたいけど、帰国後の就職を考えると不安で一歩が踏み出...