留学するのって不安??心配しなくても大丈夫!

心強いサポ-ターがたくさん待ってます

オーストラリアで留学業界で働くようになって9年。
様々な人たちと出会うことができました。

この留学業界
「留学をしたい!」という生徒さんの学校手配や
ビザのサポート、そして生活サポートをする、私達留学エージェント。

そして語学学校、専門学校、大学の
スタッフが就学期間スムーズに学習できるように
やりたいことが叶うよういい意味でお尻を叩いて応援してくれます。

生徒さんの頑張り+留学エージェントと学校のサポートにより
個々の留学が理想に近づいていくわけです。

そんなに大変?留学業界

こうやって文字にするとそんなに大変?と思うかもですが
この仕事。本当に好きでそして本当に生徒達を愛してないとやっていけない仕事なのです。

生徒さん一人一人の質問はたった5分だったとしても
常に私の場合は50人前後の方のサポートをしています。

これから来る方、すでにオーストラリアにいる方含めて。
なので1人5分でも相当な時間をかけて対応をしていくことになります。

これを好きではない、愛してない生徒のためにはできません笑。
24時間フル稼働で動いても足りない!と思う毎日。

オーストラリア人の友達には「ほんとよく頑張るね」って言われるけど
でも楽しいから走り続けてしまうのです・・・

この仕事をしている人たちは私だけでなく同じ熱い思いをもってる人たちばかり

だからますますこの仕事が好きになる。
エージェントと学校とが連携をして生徒さんを100%バックアップしていくわけです。

留学業界のメンバー

感覚がグローバル→人間としての幅が広い
人が大好き!→お世話大好き
経験値が豊富→話していて学ぶことが多い

仕事を超えての付き合いをできる公私ともに歩いていける人生のパートナーです。
そんな仲間たちと一緒に働けるって本当に幸せ★

この前シドニーの学校Lalinguaにお邪魔したときのこと

担当のTomokoさんの名前が書かれたコーラの缶がデスクにあり「これ何?」って
聞いたら「生徒からもらったのよー。2本名前を無料で入れてくれるって言われて
1本は誰にしようかなって思ったけど、やっぱともちゃんでしょーって思って
ともちゃんの名前入れてもらったよ」って。

これすごくないですか?

普通いれます?学校の担当者の名前。普通友達でしょ?彼氏、彼女でしょ??
それがともちゃんって!(ともちゃんごめん笑)

私は胸が熱くなりました

これだけ愛されてるともこさんはその何十倍も生徒を愛し愛情持って
生徒に接してるんだなって。こんな方に人生のうちで出会える生徒さんも幸せだなと。

こういう方がオーストラリアには溢れています。
留学とは出会いで大きく変わります。

たくさんの出会いで愛があふれる留学にしてほしいなと思います。

オーストラリア留学・ワーホリについて
不安やお悩みをご相談ください!

・帰国後の就職が不安でなかなか一歩踏み出せない

・オーストラリアで、何か仕事の経験を得て自信をもって帰国したい

どんな些細なことでもいいので、オーストラリアの留学・ワーキングホリデーについては下記よりお問い合わせください!Chikaが自信をもってお答え・提案します。

無料相談・お問い合わせフォームへ

お急ぎの方はLINEからどうぞ LINE: pankymotty

関連記事

オーストラリア留学奨学金募集(国際医療福祉大学学生・卒業生対象)

あえてスパルタスタイルを売りにしないフィリピン語学学校

有料と無料エージェントのサポートの違いって?

オーストラリアでワーキングホリデー看護師留学の裏側を大暴露!

進学・長く滞在される方へ 学生ビザの手続きは現地エージェントがおすすめです

ビザ取り学校は2018/2/28までの申し込みで終了です