スポーツ+英語留学。 あなたのスキルがオーストラリアで生かされます Part1

オーストラリアで英語を取得しながら、プロ/セミプロで活躍したい方!できます!

オーストラリアというとどちらかとまだラグビーが人気?
と思われる方も多いですがそんなことはありません。

もともとスポーツ大国のオーストラリア。
サッカーもとても人気。
今は多くの日本人プレーヤーもオーストラリアで活躍しています。

日本人のほうがスキルが上のサッカー業界

全体的にまだまだ日本人のほうがスキルが上と言われていて
人材的に求められているサッカー業界。
英語をも取得そして海外でプレーする。
その経験を使ってその次の未来も見据えられます。

①1シーズン最低3チーム紹介保証
②1チームにつき最低3回のトライアルと練習動向
③チームとの契約時の補助
④シーズン中のクラブとのやりとり
⑤Aリーグのクラブと契約を目標にFIFAエージェントとの契約サポート
(本人の実力による)

という素晴らしいサポート付きなので安心して自分はプレーに専念できますね!

自分のサッカーとしての可能性を広げるチャンスがたくさんある
この、オーストラリアサッカープログラム。

但し、タイミングがあります

サッカーシーズンは3-9月。トライアルは10月-4月。
タイミングを逃さないで!

ぜひ興味のある方はChikaまでお問い合わせを!

オーストラリア留学・ワーホリについて
不安やお悩みをご相談ください!

・帰国後の就職が不安でなかなか一歩踏み出せない

・オーストラリアで、何か仕事の経験を得て自信をもって帰国したい

どんな些細なことでもいいので、オーストラリアの留学・ワーキングホリデーについては下記よりお問い合わせください!Chikaが自信をもってお答え・提案します。

無料相談・お問い合わせフォームへ

お急ぎの方はLINEからどうぞ LINE: pankymotty

関連記事

ハセガワユウさんアシスタントナースへの道

有料と無料エージェントのサポートの違いって?

オーストラリアでワーキングホリデー看護師留学の裏側を大暴露!

オーストラリア アシスタントナース ワーキングホリデープログラム説明会

進学・長く滞在される方へ 学生ビザの手続きは現地エージェントがおすすめです

ビザ取り学校は2018/2/28までの申し込みで終了です