オーストラリア留学アシスタントナースプログラムの高額サポート料の裏側のここだけ話

お問い合わせ数No.1のアシスタントナースプログラム

日本で看護師さんをされている皆さんがご興味を持たれる
「アシスタントナースプログラム」ほーーーんっとにお問合せ多いんです。

でもそのほとんどが、「他社でもらった金額が高くてびっくりして・・」
というご相談。

大体その見積もりは150万円ー200万円。
衝撃・・・・
この話はオーストラリアで「自分のエージェントがきちんとサポートしてくれないのでエージェントチェンジしたい」と訪れる生徒さんが言われる金額と同じ。

私達が紹介している同じようなプログラムは半額以下です。

 

以前もこんな記事書きました↓この記事とても多くの方からアクセス頂いてます!

2019年秋 無料留学ワーホリセミナー日程についてはこちら 看護師さんのご参加お待ちしております! オーストラリアにワー...

 

オーストラリアで50万もあれば相当遊んで暮らせます

そんな無駄なお金を払うより、旅行にでも行きましょうよ!

しかし、看護師さんこの金額が出せちゃうのがすごい・・・
私だったら無理ですー降参!!の金額です。

150万くらいかかるのは当たり前?

でもよく聞くと「必死で貯めてきたお金。でもセミナー参加して話を聞くと
やっぱり150万くらいはかかるのかなと思ってしまって、周りの参加者がサインしちゃうとついサインをしてしまった・・・」

私が紹介している下記Youtubeでのぶつちゃけトークでも話でてきますがどうやら最終的にこの150万位では終わらないらしい。

下記に現状を話してもらったぶっちゃけトーク
ぜひ時間があるときに見てみてください!

 

https://youtu.be/9kCkFUU1vbk

 

留学大手エージェントの裏側

しかも仕事も紹介してもらえなかった方もいる・・・
こんな多額の金額払ったにも関わらず現地でのサポートも適当。
2年目のワーキングホリデービザでもエージェント利用したかったら追加でまたお金を払わないといけない・・などなど。でてくるでてくる。
総額一体いくら掛かるんでしょう・・・本当に気の毒です。

留学大手エージェント お金の行き先

多くの看護師生徒さんから話を伺ってきましたが、高額サポート費を支払ったからといって、クオリティの高いサービスを受けれるという訳では一概にないようです。

どこにお金は流れるのかというと・・Webの広告費やGoogle検索エンジン1ページ目に少しでも上位へ掲載されるためにWebコンサルタントへ支払い、ページを改善するためにエンジニアやデザイナー人件費などに当てられます。

そこへ時間のない看護師さん達が、Google検索で上から表示されてる大手エージェントへクリックして、説明会へ行きこんなものかと申し込みをしてしまう…こんな流れになっています。

そうです、皆さまは支払った高額なお金は質の高いサービスへの変換ではなく、そのエージェントの顔を広げるために多くは広告費や検索エンジン上位表示させるための手段として使われてしまうのです。

インターネット社会は資本主義です。

留学は出発までよりも到着後のサポートのほうがより大事

そこが手薄になるのはエージェントとしてはプロではないと私はいいたい。

看護師さんたちはとても忙しくゆっくり留学について調べたりする時間がないと聞きます。

でも!!!自分で必死で働いたお金です。1円たりとも無駄にしてほしくない。なので必ずセカンドオピニオンが大事。

見積もりも1社からだけではなく必ず何社かからもらって比べてみてください。
そして現地でのサポートをどこまでしてもらえるのか?
これが大事ですよ!!!!

絶対に心からオーストラリア行ってよかった!そんな留学にして帰ってもらいたい。
アイエス留学ネットワークのオフィスは平日だけのオープンですが
私とのカウンセリングは時間をあわせれば土日も、平日夜でも対応します。
がんばる看護師さん!とことんサポートしますよ!

オーストラリア留学・ワーホリについて
不安やお悩みをご相談ください!

・帰国後の就職が不安でなかなか一歩踏み出せない

・オーストラリアで、何か仕事の経験を得て自信をもって帰国したい

どんな些細なことでもいいので、オーストラリアの留学・ワーキングホリデーについては下記よりお問い合わせください!Chikaが自信をもってお答え・提案します。

無料相談・お問い合わせフォームへ

お急ぎの方はLINEからどうぞ LINE: pankymotty

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

有料と無料エージェントのサポートの違いって?

オーストラリアでワーキングホリデー看護師留学の裏側を大暴露!

オーストラリア留学・ワーキングホリデーお申し込みと留学の流れ

進学・長く滞在される方へ 学生ビザの手続きは現地エージェントがおすすめです

留学やワーホリを考えてる人必見!留学セミナーって行く意味あるの?留学セミナーの賢...

毎年恒例のフィリピンでのオーストラリア留学セミナー終了!