留学カウンセラーとして私が生徒さんにできること

この度オーストラリアの最大日本語WEBサイト「JAMS TV」に取材をしていただき特集を組んでもらいました!!

ぜひこちら見てみてー!!
↓↓↓
https://www.jams.tv/education/153592

私のカウンセラーとしての9年間の歴史

アサヒビール時代もそうですがとにかく突っ走る私。
今もそうですが、今回一つ一つ逆に仕事について、人生について
私について問われると、立ち止まって考えることができ
あのときこうだったな、あのときは嬉しかったな、
なんてことも思い出したりして、自分で応えてるのにうるっとくることも
インタビュー中ありました笑。

今回改めて思ったこと

この仕事に出会えてよかったなと思うこと。
そして最高の生徒さんたちに出会えたことが私のすべてのエネルギーに
なってるなと思います。

今回参加してくれた3人の生徒さんともどれだけこれまで話してきたことか。
彼らの成長を見ていると本当に私がワクワクするようなことばかり。
私自身が学ばせえてもらってることがたくさんあるのに
こんな風に私のことを思ってくれていたんだなって
思うとじーーーん と来てしまいます。
人と関わる仕事はこういう感動があるからやめられないですね!!!

宣言します!

これからもずっと。
生徒さんの夢や思いに沿った人生のサポーターとして生徒さんと歩んでいきます。
もっと一緒に夢を見ていきたい。
だから皆さんも私にたくさん頼って相談もちかけてくださいね!
一緒に考えます。悩みます。

そして最高の道をみつけていきましょうね。
これからも皆さんよろしくおねがいします。

オーストラリア留学・ワーホリについて
不安やお悩みをご相談ください!

・帰国後の就職が不安でなかなか一歩踏み出せない

・オーストラリアで、何か仕事の経験を得て自信をもって帰国したい

どんな些細なことでもいいので、オーストラリアの留学・ワーキングホリデーについては下記よりお問い合わせください!Chikaが自信をもってお答え・提案します。

無料相談・お問い合わせフォームへ

お急ぎの方はLINEからどうぞ LINE: pankymotty

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

エージェントの力量は正しい最新の情報をどれだけ持ってるか?

ちゃんと見積もりチェックしてますか??

留学エージェントの選びかた

エージェントの違いと特徴ってこんなに違う!

男性と女性の留学カウンセラー