成功をしている人ほど「投資」ができている人たちばかり

「成功により十分なお金を生み出している人たち」に共通していること

先日一緒にオンラインセミナーをした、ある外資系企業のオーナーが、

なるほど、と思うことを言っていた。

自分が過去に会った「成功をしている」と言われる人たち

また「成功により十分なお金を生み出している人たち」に共通して

言えるところは、使うべき時にしかるべき部分に「投資」ができている人たちばかり。

と。

何かを学びたいならその分野で最高級のものを学ぶ

中途半端にケチって学ぶのではなく、クオリティの高いものを学ぶためにお金を投資する。

忙しくて時間がない。
そんなことも言わない。

忙しくても学びたい事があるのであれば時間もそこに投資する。

これがきちんとできる人ですと。

 

私も投資好き

自分に自分で投資をするから絶対にものしようと必死で得ようとする。

時間に没頭する。

そしてそこから得たものにより、

やりたかったことができるようになった時この上もない喜びが生まれる。

これが中毒のようになって、また投資してしまう。

 

私のオーストラリア語学学校選び

オーストラリアに留学で行こうと思ったときも私は貯めてるお金をつぎ込んでも
トップクラスの学校で学びたいというのがポリシーで、選びました。

もちろん相当調べて、レビューも見て。違う学校とも比べて。

決して安い学校ではなかったけどそこで出会ったクラスメイトは、またレベルの高い
人材がたくさんいました。

スイス銀行の社員
ワイナリーの跡取り息子
会社社長
などなど。

もちろん他にも学生の子たちもいましたが、みんな育ちがいい!

を地でいく人ばかりで年齢を超えて本当に学ぶものが多かった。

英語だけではなく、他にもいろいろと学ぶことがクラスメイトからもできました。

未だにそのメンバーに相談している事もたくさんあります。

私とは違う考え方を持ってる
人たちから得るものはとても多いんです。

<結論>大判振る舞いしろと言ってるわけではない

背伸びして高い買い物をしたほうがいいと言ってるわけでもありません。

何かを選択するときに、今の財布の中身だけを考えるのではなくて
ここで思い切って使うことでどれだけのバックがあるか?

目先のことだけでなく先の事も考えて投資をする。

今がゼロだから投資をする。知識も経験もお金も時間も。

それができなければゼロのまま。

ゼロを1にするために今かけるべき。と思う時には少し背伸びしても
投資スべき時があると私は信じてます。

そして過去を振り返ると、あの投資は失敗だったと思ったことは無いんです。
だからこそ。

私は投資をやめられないのかもしれません。

オーストラリア留学・ワーホリについて
不安やお悩みをご相談ください!

・帰国後の就職が不安でなかなか一歩踏み出せない

・オーストラリアで、何か仕事の経験を得て自信をもって帰国したい

どんな些細なことでもいいので、オーストラリアの留学・ワーキングホリデーについては下記よりお問い合わせください!Chikaが自信をもってお答え・提案します。

無料相談・お問い合わせフォームへ

お急ぎの方はLINEからどうぞ LINE: pankymotty

関連記事

毎年恒例5回目 フィリピン出張 CNE1 へ行ってきました

コロナショックをきっかけに、人間の生き方に差がはっきり見られるようになる

30歳になるともう歳なの?日本の女子、私達こそ将来は明るいぞ!

皆自分が主演の人生を演じている

時間をかけた分結果は必ず出る。 自分を信じてやり続ける、ただそれだけ。